2017.1.7 新年会ができました。 ありがたや〜 初詣の話が終わっていないのですが、昨日サイクランドナカザワの新年会をしました。 と言っても、去年は良く頑張りました。今年はもっと頑張りましょう♪ってみんなで楽しくした食事でした。 …