お〜〜っ!! あっという間に「かながわペイ」のポイント付与が終了してしましました。
予算が増えたとはいえ、近隣自治体で同様のキャンペーンが無かったから人気殺到は当たり前ですね。X(Twitter)やインスタグラムなどでも「使わなソンソン♪」って感じになっていましたよね。

さて、貯まったかながわペイポイントの利用もお待ちしています。11月30日が利用期限になりますので、せっかく貯めたポイントを捨てないように!!
新車購入のアシスト、修理の支払い、パーツ購入。。。。
通常ご利用時の支払いにもご利用できます。ポイント不足分を現金などで補うことも可能です。

そもそも当店でも、多くのかたにご利用をいただきまして感謝感激でした。
ご近所の方はもちろん、若干遠方の方からもリクエストをいただきびっくりしたこともあります。
ただ、「配送希望→都心部」の希望を受けることもあり、今のウチの体制では対応できず。。。ってこともありました。

とはいえ、電動アシスト自転車の乗り換えや、子育て世代の新規購入など地元でご利用の皆様へのポイント還元のお手伝いができたことに嬉しく思います。
超絶便利で、QOLが爆上げする「電動アシスト自転車」も10万円を超える商品になっていますので、ポイント還元はユーザーさんの購買きっかけになったと思います。
自転車やジュニアサイクルなど幅広くご利用をいただくことができました。

欲を言えば・・・が出てしまうのは、しょうがないっすね(笑

この先は同じような自治体主体のポイントキャンペーンが出てくるかは不明ですが、自転車価格もですが物価高になっている昨今みなさまのお給金が増えることを願っております。。。( ̄^ ̄)ゞ

川崎の自転車専門店
サイクランドナカザワ