意外と問い合わせが多く当店としても歯痒いというか、どうにかしてあげたいなぁ。。。と考えておりました。
普段の自転車出張修理の範囲を超えた訪問エリアで対応していこうと思います。
【川崎市内全域、東京都城西エリア(大田区・目黒区・世田谷区)、横浜市東側】
工賃はそのままですが、出張料は場所により異なることはご理解ください。
お散歩車2ざっくりと現状エリアの拡大という感じなので、ご相談いただければできる限りは訪問対応できればと思いますので、まずはメールか電話で連絡いただければと思います。

ブレーキレバーやワイヤーの交換・調整など、安全運用に直結する部分のご依頼が多いです。
劣化によるワイヤーのほつれ、断線などトラブルや違和感を感じた時にはご連絡いただければと思います。
お散歩車3
適宜リフレッシュすることで、ストレスや不安なくお子様の保育にあたっていただけると思います。
毎日のお散歩で使いながら点検をされて、いざという時に備えている押しぐるまをなるべくコンディションが良い状態をキープしてもらいたいし、違和感にも気づきやすいと思います。

「ブレーキレバーの引きが重かったり渋い」
「レバーを固定してもきちんと停止しない」などの正確な動作をしない場合は、点検整備をご検討ください。
うちの子供も保育園にお世話になっていますので、「保育士さんいつもありがとうございます。」という気持ちを込めて、対応エリア拡大を当面の間やろうと思います。
ご利用お待ちしています。

川崎の自転車専門店
サイクランドナカザワ