神奈川県自転車組合で企画、設計、販売をすることになったkamome jitensyaのデモ車が当店に届きました。組合加盟の希望店で順番に試乗・お披露目をすることになりました。

街の自転車屋さんがプロデュースしたってところがなかなか興味深いと思っています。
日々たくさんのお客様と接して、いろんな声が聞けるからこそできる「ものづくり」もあるんじゃないかなぁ。。

クロモリフレームでとても乗りやすく、使い続けていくと体に馴染んでいく感じです。
速さ <<< 気持ちよさ を感じて楽しむことができると思います。
バスケット・キャリアなども取り付けやすいように工夫もされているので、利用用途に合わせて簡単にアレンジすることもできますよ。
最先端のテクノロジーが詰め込まれているのではないかもしれないが、毎日乗りたくなる自転車に仕上がっていると思います。
発売は2022年夏頃になる予定なので、少し先ですがデモ車を是非ご覧いただきたいと思います。
とりあえず、2021年内はお店にあります。年明けは・・・次のお店でデモンストレーションかもしれません。お早めに。

カモメジテンシャ 神奈川県の県鳥(かもめ)にちなんで命名しました。

川崎の自転車専門店
サイクランドナカザワ