昨年後半より「bern」ヘルメット の取り扱いを始めました。
個人的には横乗り系・フリースタイルのイメージでしたが、ベビー・キッズ・が良さそうだったので取扱を始めてみました。
bernヘルメット

特にベビーはホールド感が良く、ファーストヘルメット にぴったりだと思います。
子供乗せ電動アシスト自転車の購入のタイミングでヘルメット を購入される方も多いと思いますが、1歳前後だとアジャスターを最小にしても意外とブカブカだったのが気になっていました。
bernヘルメット
ダイヤル式でないアジャスターが良いようです。微調整も可能ですので、ある程度成長に沿って調整をしてもらうことが可能です。
また、シンプルなデザインなので長く使えるし、好きなステッカーを貼ればオリジナルヘルメットがあっという間に完成します。
うちの子は某ディズニーキャラクターが好きなので、貼り付けたら嫌がることなくご機嫌にかぶっています(笑

子ども乗せ自転車など自転車一緒にご購入の場合は、価格も・・・がんばります!
フロントチャイルドシートに乗るお子様にもぴったりですよ。


ベビーから大人までのラインナップがありますので、親子・兄弟コーデも可能です。
大切なお子様を一番近くで守ってくれるヘルメットのご紹介でした。

サイクランドナカザワ