タイトルの通り、この商品券を利用しお得にお買い物や体験をしましょうよ!
そろそろ第三次販売(申込)が始まると思うので、準備しておきましょう。
(下部へ追記あり 10月9日)

川崎じもと応援券当店でも7月のスタート以来多くのお客様にご利用をいただいております。
電動アシスト自転車の購入やロードバイクの購入。
タイヤ交換などの修理やガレージで使っていなかった自転車のオーバーホールなど。
金額上限は設けておりませんので、お釣りのない範囲でしっかりとご利用いただけます。

13,000円分を10,000円で購入なので、1冊あたり3000円(23%)のプレミアムです。
資産運用ってわけではないですが、上手に利用した方がいいと思うなぁ。。。

スポーツバイクで1グレード上が買えたり、子供乗せ電動アシスト自転車に手が届いたりと、欲しかったものやサービスが身近になりますね。
自転車は需要に供給が追いついておりません。注文の場合には、お時間をいただいておりますので、プレゼントや買い替えをご検討の場合は早めにご来店・ご相談をお願いします。

【追記】販売日・販売方法が発表されました。かなり条件が緩和されています。
川崎在住・在勤の縛りがなくなったっぽいので、川崎隣接の横浜・東京にお住まいの方もご利用できそうです。
10月16日(木)〜 事前申込ナシ
1人10冊、回数制限ナシ、以前に購入した人の再購入も可能です。

川崎の自転車専門店
サイクランドナカザワ