電動アシスト4輪自転車「けんきゃくん」

協栄製作所が開発した電動アシスト4輪自転車のけんきゃくんに関するお問い合わせが少しづつですがいただけるようになりました。

自転車(2輪)では転倒のリスクが高いとお考えの方や、免許返納後の生活の足としてご家族に検討いただいています。
後ろバスケットには重たい荷物も入りますから、スーパーでお米や飲料を買った時も難なく持ち帰ることが可能です。

f:id:cycland_nakazawa:20190728150547p:plain

ただし、道を曲がるときは自動車と同じようにハンドル操作のみで行うので、注意が必要です。
とはいえ、試乗の時や納品の時に時間をとって説明・体験をしていただくので、お客様でじっくりと吟味をしてください。

出張での試乗も行なっていますので、ご興味あるかたは是非試乗の申し込みをしてください。

電話かメールフォームにておしらせください。ご利用お待ちしています。

https://www.instagram.com/p/BzRrsPxhNiI/

四輪電動アシスト自転車(協栄製作所) #けんきゃくん です。とにかく安定感のあるアシスト付き自転車で、重さは26kgとシニアカートや電動車椅子よりも軽量で扱いやすい。二輪車に乗れなくても大丈夫です❗️平均スピードは8km/h程度と歩くより少し早いくらいです。近所の買い物や通院の足として注目度上がってます☝️免許返納後の移動手段の候補としてもアリです。自転車だからペダルを回すと脚?の大きな筋肉が動くので日々の健康維持にも大いに役立ちます?試乗車がありますので興味を持たれた方は是非試してください!#川崎市 #横浜市 #大田区 #世田谷区 辺りへは出張のご相談も承ります。その他エリアも一先ず相談してみてください?写真のハンドルがマイナーチェンジ前なんで、ごめんなさい?#四輪自転車 #安定感 #四輪電動アシスト自転車 #電動アシスト自転車 #4輪アシスト自転車 #健康維持 #エクササイズ #免許返納 #生活の足 #二輪車に乗れなくても大丈夫 #協栄製作所 #親にプレゼント #デーサービス #アクティブシニア #シニア世代 #安心設計 #介護 #自立支援 #生きがい

 

あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
サイクランドナカザワ でした。