川崎の街はハロウィンで賑わった週末でした。
お店の周辺も可愛く仮装した子供達が行きかっていました。

f:id:cycland_nakazawa:20181029173302j:plain

今月はご来店のちびっ子におまけをさしあげてます。

当店をご利用のお客様でお年を召された方とお話をしていると
「止まる時に足がつかないと怖い」
という意見が結構多い。ので、ご検討される方も意外と多いです。

https://www.instagram.com/p/BpIyBWuhSUH/

試乗車なので実際に走行できます。サイズ感、乗り心地などしっかりチェックしてください。安定感もありますので自転車が不安になってきな方も検討してみて!#電動三輪車#ラクット#三輪自転車#自転車#プレゼント#テストライド#ブリヂストン#川崎駅#自転車修理#アクティブシニア#お買い物#荷物運び#安定感

三輪車タイプの電動自転車。
安定感と安心感があるので、自転車が乗りにくくなった方にもおすすめです。

ブレーキをかけて止まった時に、足を地面につけるタイミングが遅れても大丈夫。
f:id:cycland_nakazawa:20181030104215j:plain
ペダルに足が乗ったままでも倒れません。(あまり横傾斜が大きい場合足をつきましょう)
自転車ごと倒れる心配がないので怪我のリスクもグッとへりますね。

f:id:cycland_nakazawa:20181030104430j:plain
買い物荷物は後ろに乗せれば、ハンドルがふらつきにくいので、安定して走ることができます。

歳を重ねてくると、運動機能や判断力は落ちてきますが、電気の力を借りてゆっくりと散歩のように自転車にのって景色を楽しむことは気持ちがリフレッシュできてとってもおすすめ!

電動アシストとはいえ、ペダルを回さないと進まないので、程よい負荷が筋肉を刺激してくれ、若さを保つことにつながるかもしれませんね。

試乗車もご用意していますので、電動アシスト三輪自転車 乗って走って体感してください。

★BRIDGESTONEマークが目印★
あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
サイクランドナカザワ でした。