3連休の初日は予想以上にすっきりと晴れました!朝から暑っー!!
久しぶりにTシャツが汗でびっしょりになってます・・・

さて、先週に折り込み広告を入れてみました。ブログ・SNSでも同じ情報が取れるようにそれなりに連動させています。

無料試乗のキャンペーンを上手にご利用いただき納品させてもらいました。
ビッケMOBdd オレンジ (ブリヂストン)
子育て世代のママさんに人気の電動アシスト自転車ですね。

f:id:cycland_nakazawa:20181006180953j:plain

・・・意外とおまけたくさん付けちゃいました(笑
ヘルメット・チャイルドシートクッションetc…

f:id:cycland_nakazawa:20181006182749j:plain
色合いも可愛く仕上がりましたね!

試乗してもらうことで・・・
乗って 感触や走り方の確認 ができる
相談して 疑問や不安がなくなる
買った後にチョットしたことで相談しやすかったり。←意外と大事だよ。

自転車も電動自転車も購入後に必ず修理(アフター)が必要となります。
また、使っているうちに出てくるチョとした使いにくさも、お店に相談したら意外と簡単に解決できることも良くあります。

購入時の価格が決め手になることは我々も理解していますが、購入後の費用も考えると自転車専門店も決して高くはないと思います。

11月8日までは、電動自転車はラクットシリーズ を20インチ・24インチ・3輪車 とご用意しています。自転車は20インチのアルミーユミニ他、在庫しているものの試乗はお問い合わせください。

連休に川崎駅当たりやラゾーナ川崎に遊びに来たついでに試乗もして見ませんか?
シニア・子供乗せ・クロスバイク 意外と乗れますよ。

★BRIDGESTONEマークが目印★
あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
サイクランドナカザワ でした。

トップページ