うすーい雨が降ったり止んだり・・・・
昨日と違い蒸し暑さはないので、幾分過ごしやすくはありますが。。。スッキリしませんね。

さて、少し前ですが「はらぺこあおむしカフェ」行ってみました。

f:id:cycland_nakazawa:20180531171626j:plain

絵本の世界観をプレートにそのまま出してきた感じでした。

f:id:cycland_nakazawa:20180531171902j:plain
アオムシくんのバディはクリームたっぷりのパッケリパスタ。
のぼせていないけど、顔は真っ赤!
ちょっと食べるの躊躇する色だけど・・・味は良かった(笑
もちろんパスタも美味しくいただきました。

・・・デザートもやっぱり食べたくなて。

f:id:cycland_nakazawa:20180531173213j:plain

いちごのタルトだったか、ベリータルトだったか・・・メニュー忘れてしまった(汗
美味しかったのは忘れてないんだけどー・・(笑

離乳食の用意もあったのですが、無料ということもあり量はかなり少なめ。
なもんで、キッズ用のうどんを追加で頼んでみまたら、息子よ食べる食べる
パクパクと。2/3は食べたんじゃなかろうか。

これだけ食べられたら、今後のお出かけも食事が少し楽になるかな。
行きたがってた妻も大満足だったようです。

店内はそこまで広くはありませんが、目でも口でも楽しみましょう!

あっ!お店は有楽町にあります。自転車じゃなくて、電車移動でした。(笑

★BRIDGESTONEマークが目印★
あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
サイクランドナカザワ でした。