三連休は楽しく過ごせましたか?びっくりするぐらい暑くて外出が辛どかったですね〜。

なので、ちょっとお店を休ませてもらいましてクールダウンしてきました。
場所は長瀞。。。そうです。昨年に続きまして時々川へ出発です!

川のセセラギが耳に心地よく、暑かったら川へじゃぶん。これは気持ちいいしストレス発散になるよねー♪

f:id:cycland_nakazawa:20170717151757j:plain

ヘルメット・ライフジャケット・ウェットスーツなど必要な装備は全てレンタルできるし、面白いガイド達が楽しく遊ばせてくれますよ!

都会じゃなかなか出来ない非日常の体験がギュッと詰まって友達同士でも、家族でも、職場の仲間でもいつも以上に大笑いになっちゃいます!

f:id:cycland_nakazawa:20170717152032j:plain

お客さんと一緒に私も全力で遊んでますので、ブログを見た人・・一緒に遊びに行きましょう!
上の写真の一番左はわたしです!
この男三人組は初めてのラフティングだったのですが、お腹いっぱい笑って遊んでくれました。
遊園地とは一味違った自然体験しませんか?
まだ夏休みの予約間に合う・・・と思います。

今のカンパニーは ウォーターパーク長瀞ラフティング です。
間違いなく長瀞エリアで一番よく遊ぶカンパニーです。
インターネットでは伝わりにくい部分になってしまいますが、価格だけで選びがちですがツアーの質も比較して欲しい。

ふふふ。この夏も何回かリフレッシュしに行くぞーーー!!(笑

あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
サイクランドナカザワでした。

トップページ