2017.5.4 井の頭公園へお出かけ。さくらを保護していた団体のイベントへ参加してきました。 ゴールデンウイークとい言わず、5月の大型連休と言い続けたいと内心思っています。 特に理由はないけど、、、NHKもそうじゃないかー!!(笑 そんな連休は当店にはありませんが、昨日は定…