2017.8.5 ペダル・クランクが曲がっていると気持ち悪いと思うんだけど・・・ 5日6日と近所の児童公園などで納涼まつりが開かれれるようです。 盆踊りに夜店とワクワクしますねー。小さいころは小銭を握りしめて夜店に行ったよなー・・・ さて、修理の仕上げ確認でお預…
2017.2.5 ねばらずにサッと直しましょ。 ひさしぶりの雨になりました。といっても、すこし土を濡らす程度にしっとりと。 湿度が幾分上がって良かったのかも。 さて、先日ご来店のお客様の修理です。 これがね、取れちゃいました。 …