恵みの雨なんでしょうが、スッキリしない天気が結構残念です。
週末からは真夏のように暑いようなので・・こんな感じで梅雨明けしちゃうのかな?

時々相談のご依頼がありますので、お知らせがてらです。
クロスバイクやロードバイクのお掃除もやっております。
特にマンションにお住まいで、ついつい乗りっぱなしでメンテナンスが思い通りに出来ていない方は良いんじゃないでしょうか?

当店では相談しながらクリーニングもやっております。

f:id:cycland_nakazawa:20170630171522j:plain
一番汚れやすいドライブまわりもスッキリピカピカに仕上げますよ。

f:id:cycland_nakazawa:20170630171822j:plain

春から乗り始めた自転車も乗りっぱなしだとチェーンの軋む音がはじまってませんか?
雨に打たれていたら、オイルも流れてゴリゴリ鳴っていませんか?
真っ黒く鳴っているチェーン・・・シルバー色に戻しましょう!

汚れているのはたくさん乗っている証拠です!
とっても良いことと思いますが、メンテナンスを調子の良さをキープできれば楽しく乗れる時間が増えますね!

f:id:cycland_nakazawa:20170630172331j:plain
サビがきついとここまでは難しいかもしれませんが、できる限り頑張ります。
あまりひどいときには交換のお話もしますので悪しからず。
当店購入に限らず、ご利用をお待ちしています。

あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
サイクランドナカザワでした。