ほぼ毎月点検をさせてもらっている医療系の企業様ですが、年に一度の一斉点検をしました。
電動アシスト自転車を中心に約10台を朝イチから父二人でせっせと点検。

f:id:cycland_nakazawa:20170314185950j:plain

毎月見ているから、大きく故障しているところはありませんが、
空気が抜け気味だったり、前ライトがあらぬ方向を向いていたりと何かしら調整が必要になっていました。

毎日ハードに使用している車両なので、不具合を早期に摘み取りトラブルで自転車が使えなくならないようにサポートさせてもらっています。

f:id:cycland_nakazawa:20170314190738j:plain

ガラスや画鋲を踏んでのパンクについては防ぎきれない部分もありますが、毎回しっかりと点検をさせてもらえれば、ある程度のトラブルは未然に防げると思っています。

企業も個人でも出張点検も受け付けていますので、どうぞご利用ください。
自転車・子供用自転車・電動アシスト自転車・車椅子・リアカー・バギー など
幅広く対応しています。

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
サイクランドナカザワでした。