パリッとした青空が少し恋しくなってます。。

ブリヂストンサイクルの電動アシストニューモデル アシスタプリマ 届きました。

f:id:cycland_nakazawa:20171017113632p:plain

価格訴求タイプの商品で、アルミ製ループフレームをつかってます。
ブリヂストン製の電動アシスト自転車の価格訴求タイプには2本パイプのスタイルがなかったので、結構いいところに収まったのでは・・と個人的に思います。
ハンドルは曲がりの緩やかなオールラウンダーを使って、乗車姿勢も楽ですね

2本目もそれほど高い位置ではないので、乗り降りの足さばきも悪くない。
バッテリーは6.6Ahで、最近の大容量化からすると少し物足りなさも感じますが、買い物や保育園の送迎でも十分にご利用いただけます。
標準モードで32kmのアシストをしてくれ、従来型のチェーンにアシストがされるタイプです。
初めての電動アシストとしてもいいですが、2台目としても価格やスペックがちょうどいいかもしれません。

カラーは5種類で、店頭にはグレイッシュミントを展示しています。

サイズは26のみのラインナップです。
電動アシスト自転車で快適で楽チンな自転車に乗りましょう!!

あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
サイクランドナカザワでした。