天気予報にの通りに午後になる前から強い風が吹いてきました。
先日の春一番よりも強く吹いた印象でした。店の前の道もゴーっとうなる風音と共に、何かがガラガラと飛ばされていきました。。。

4月から電動アシスト自転車や自転車で通園が始まるかたへお知らせ

当店で保管してた中古チャイルドシートを格安にて販売いたします。
背もたれが頭まであるタイプと背中までのタイプのご用意がございます。

ただし、数量限定になりますのでご了承ください。
価格は店頭でのみのお伝えとなることもご了承ください。

また、子供乗せ電動アシスト自転車の中古車も出します!
こちらは限定1台(アンジェリーノプチ ブラウン)となります。
(取説・充電器等必要なものは揃っています)
メンテナンスはばっちり!!完了しています。
バッテリーも通園・買い物等の日常使いでは全く問題ございません。

f:id:cycland_nakazawa:20170220183644j:plain
後ろにバスケットが付いていますが、チャイルドシートへの付け替えも可能です。
新車よりもググっと価格は抑えていますので、電動アシスト自転車が欲しいけど新車は高い・・・とお考えの方はちょうど良いと思います。
状態等は店頭にて現物のご確認をお願いいたします。(電話・メールでのお問い合わせはご遠慮ください)

※引き渡しは店頭でのみとさせていただきます。

ご検討・ご来店お待ちしています。

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナ川崎プラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
サイクランドナカザワでした。