ご来店いただき修理にお時間がかかる時、お客様の事情などを考慮して代車をお貸しする場合があります。今までは自転車を貸していたのですが、当店もようやく重い腰を上げ準備しました。

ジャジャーン!!

f:id:cycland_nakazawa:20161127182956j:plain
っていうBGMはなりそうにありません。。。。(涙
型落ちになりますが、アンジェリーノプティでございます。

正直、パンク修理やタイヤ交換はササッと終わらせてしまうので、あまり出番がないかもしれません。。。

ブリヂストンサイクルでは子供乗せ自転車のブランドはbikkeに統一されてしまうのですが、
「電動アシスト+子供乗せ」という括りでは遜色はございません。

試乗車も兼ねようと思っていますので、小径子供乗せ電動アシスト自転車をご検討のかたはどうぞご来店ください。

少し強引ですがスイッチを入れなければ、アシストなしバージョンになりますので、試乗してフィーリングを確かめたい方はご来店ください。
4月からの保育園・幼稚園への足としてご検討のかたはいい機会ですよ!!

代車のサービスは出張修理ではご利用になれませんのでご了承ください。

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナカワサキプラザそば
サイクランドナカザワでした。