今日は1日雨が降ったり止んだり。しかも昨日との気温差もあり少し体の調子が良くなかったように思います。
こんな天気の日は来店される方も少なく、週末でしたがお店も静かでした(涙

 

さて、来週には「敬老の日」がやってきます。
普段からお世話になっている人も、普段なかなか会えない人も感謝の気持ちを伝えるいいチャンスです!
少し離れているようなら、手書きのお手紙出すだけでもとっても喜ばれますよ!

 

自転車のプレゼントってのも悪くないと思います。
当店でもいろいろな形、装備のついた車種を取り扱っておりますが、最近いいなと思っているのが「小径車」。こんな感じのです。

f:id:cycland_nakazawa:20160911180903j:plain
タイヤのサイズが20インチとなり、全長も短く重量も軽いので取り回しがとっても楽チン。
もちろん後部にバスケットの取り付けも可能なので、利便性を損なうことはありません。決して子供用ではありません。大人が乗って使うものですよ!

 

小柄な方や足に不安をお持ちの方がタイヤサイズの大きな26インチや27インチに乗るのは苦労があると思います。
並べてみると大きさは一目瞭然!

f:id:cycland_nakazawa:20160911181205j:plain
危ないと思った時にサッと足がつく安心感がとっても大事かと思いますよ。
この不安感で外出が減ったというお声も時々聞いています。

普段使いの小さい自転車お考えでしたらご相談ください!

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナカワサキプラザそば
サイクランドナカザワでした。