いやー、サボったサボったブログを書くのは何日ぶりでしょうか!?
先日書いたブログの通り、店内には牡丹が咲いておりなんとも言えない良い香りがしています。

さて、少し前に出張修理を依頼された自転車です。
場所は幸区内で買ってからさほど乗っていなかったとのことでしたが、

f:id:cycland_nakazawa:20170424162849j:plain
数年間乗らずに置いておいたとのことで、タイヤ・ワイヤー類の調子が悪くなっていました。
タイヤ交換とワイヤーも調整をかけて・・・あと掃除もさせてもらいました。
ちなみにこの自転車は当店ではほとんど見ないシャフトドライブ!
チェーンがないから見た目はすっきり!チェーンが外れる心配もございません。
なるほど、良いことが多そうですが、価格が・・・ね。

f:id:cycland_nakazawa:20170424164720j:plain
ちなみに、フロントもローラーブレーキ仕様。
これまたなかなか普段見かけない仕様になってました。
あちらこちらに、ちょっとイイものが付いていたのでシティサイクルとしては高価格だったと思われます。

持ち主の方はメカ好きだったのかと勝手に推測しながら修理していました(笑

コンディションが戻ったので、今度は乗ってあげましょう!
やっぱり自転車は乗らないとね!!

あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
サイクランドナカザワでした。

トップコンテンツ