2018年7月1日日曜日 梅雨も明けた日差しの暑い日でした・・・

トライアスロン大会 スプリントディスタンスに エントリーしてみました。
スイム750m バイク20km ラン5km

https://www.instagram.com/p/Bktjv7kjuOK/

7.1.2018 #昭和記念公園 #トライアスロン #初参加 #初完走 #スプリントディスタンス #もっとトレーニング #気温 #30℃越えた!

この大会は初心者やトライアスロン初めての人も多く参加するらしい。
そんな私もバチっと初心者枠です(笑

そこそこスポーツはしてきましたが、トライアスロンに挑戦するとは去年まで全く考えてもいませんでした。
これも出会いや、タイミングで片足突っ込んじゃいました。

いやー、久しぶりに一生懸命に競争しましたね。
ついついオーバーペースになって、最後のランでは両腿が攣ってまともに走れなかった。。。
一番の課題であるスイムは何度か足をついてしまった。。。

とはいえ、目標の完走は達成できたので・・・ヨシッ!!

せっかく始めたから、今後も精進していきたいと思います。

一緒に練習する人随時募集してます。
練習レベルは高くないと思います。どちらかといえばエンジョイしながらトレーニングって感じなるかと。
みんなでワイワイやると、同じ距離を走っても不思議なもんで疲労度が違うよね〜。

スイムだけ、ランだけ、バイクだけ だけだけだってもちろんおっけー?

★BRIDGESTONEマークが目印★
あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
サイクランドナカザワ でした

トップページ