子供のインフルエンザがようやく去って、ホッとしています。予防接種したので、きっと幾分はましなんだと思われます。

川崎市の保育園の一次募集の結果も出て登園が決まったかたは色々と準備が必要ですね。そな中でも自転車の準備は早めにした方がいいと思っています。
理由はいくつかあるので参考にしてみてください。

  1. 乗り慣れる必要がある
  2. 遅くなるとメーカー欠品で手に入らない車種がある。
  3. お店の対応や店員との相性

https://www.instagram.com/p/BtkMJ4EBQzT/

#bikkeMOBdd お買い上げありがとうございました😊早速荷物満タンです!#保育園 #幼稚園 #お買い物 と荷物が増えますよね。大きなフロントバスケットがサポートしますよ!#ブリヂストンサイクル#bikke #bikkemob#通園グッズ #保育園きまった#電動自転車 #電動アシスト #電動アシスト自転車#ビッケ #コーディネート#川崎 #幸区 #さいわい#幼児2人乗せ #子乗せ自転車#電動自転車デビュー

1番目ですがご来店されるお客様の中には、久しぶりに自転車に乗る方が少なくないんです。久しぶりでも乗り方は体が覚えているので比較的サッと乗ってもらえるのですが、登園になると「自分+お子さん」とこれまで以上に慎重な運転が求められます。

また電動アシスト自転車を選ぶと普通自転車とは挙動や重量が大きく変わるので、より運転に慣れてもらうことが大切です。

2番目はこの時期に合わせてメーカーも在庫を厚くしているはずですが、人気車種・人気カラーは欠品になることも多い。そして次回の販売再開が5月の連休明けってことも・・・
インターネット、カタログで目星をつけて、店頭で相談してみましょう。

3番目実はこれが結構大事。電動自転車買ったら、少なくとも5年長くて10年くらいは使いますよね?自転車って、使うほどに消耗品の交換が必要で、寿命を長くするコツでもあります。家電と違いコンセントを挿したら動き続けてくれることはありません。
お家の近くで、きちんと整備ができるお店を見極めて買うのが大切ですよ。

自分で言うのもなんですが、うちは修理・整備頑張ってますよ!(笑
短時間ですが試乗で道を走ってもらうことも可能です。

あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
サイクランドナカザワ でした