嵐が過ぎたら春っぽい気温になって過ごしやすくなってきました!
週末も天気が良さそうなので、日中はお散歩サイクリング・・外でのんびり過ごすのも気持ちが良さそうです!

さて、会社員の方のジテ通も定着してきた感じがしています。
私も会社勤めしていた時があるので、日々の悶々・・・わかります(笑
当時は業務が終わってから3駅分くらい歩いて気分転換をしてました。
時にはカフェに入って読書に集中してみたり。。

今思えば、ジテ通もアリだったかなと思います。
痛勤ラッシュから解放されて、程よい有酸素運動で脳もスッキリ!
車と違って渋滞もありませんし!バスを使う方ならより自転車の恩恵を受けられると思います。

f:id:cycland_nakazawa:20180303181756p:plain
(ブリヂストンサイクル オルディナ)

ゴリゴリのスポーツバイクじゃなくたって、十分に気持ちよく走れます。
クロスバイクだったら、週末の行動範囲もグッと広がり流行りのパン屋さんへスイーっと。もぐもぐタイムはハッピータイム♪

f:id:cycland_nakazawa:20180303182014p:plain
(センチュリオン city speed)

目的地に行くだけじゃなくて、いつもと違う道を使うとワクワクする発見があるはず!
私も通勤道を変えて行こうと今思ってきた(笑

スポーツジムで汗を流すこともいいと思います。
でも屋外で風を感じながらエクセサイズするのもいいと思います。

クロスバイクを使ってもっと遊びに出ましょう!
発見・驚き・出会い・・・ いいこといっぱいあると思います!

春です。新しいこと始めよう!

ブリヂストンサイクルの看板が目印
あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
サイクランドナカザワでした。