サラリーマンを辞めて海外旅行へ行ってた時に出来た友達が出版しました。

自転車冒険家の小口良平さん

f:id:cycland_nakazawa:20170718150559j:plain

この方「自転車で地球を走る」ことをひたすら・・8年半。157カ国と155,502kmを走られました。日本歴代1位ってことは、現在日本チャンプ!(笑
自転車冒険家・・・なるほど面白いネーミング!

すごいよねー。自転車店の息子ですが、そんなことをしようと思ったことなかったし、自転車で旅って考えたこともなかった。
今だったら・・・行きたいね〜〜(笑

自転車旅を思い立った動機から準備。出発してからの出来事など読みやすいし、その時の感情がとっても分かりやすく書いてありました。

僕も旅の途中だったので、2〜3日だけ宿で一緒だったくらいなのですがとても記憶に残ったのが小口さんでFacebookで日本からこっそりと見守っていました。
また、良い写真を載せるからワクワクしちゃうんだよね〜♪

自分で作った目標をコツコツ進んで達成するって、想像以上に難しいからこの人ほんとにスゴイぞ!(笑
まだまだ夢は続いているってことなので、引き続き応援させてもらうとともに俺も俺にしか見れない景色を見にいこう!
講演会も各所でやられています。彼の話結構面白いですよ。真面目で。

自転車旅に興味がある方はご相談ください。サポートいたします。
早く走るだけじゃなくて、それぞれの自転車の楽しみ方がありますから〜♪

ラゾーナ川崎の丸善さんでも平積みでプッシュしてくれてました!

f:id:cycland_nakazawa:20170718145627j:plain

アマゾンでも売ってます。が、できることなら本屋さんで書いませんかー!?

あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
サイクランドナカザワでした。

トップページ