久しぶりの投稿になっちゃいました。
あっという間に春が過ぎて、まだ5月だというのにすでに30℃に迫る外気温に汗が噴き出してきます。。。

久しぶりのネタとしては・・・
ご近所のグルメレポートにしようかと。

焼肉 牛王

南幸町にある老舗焼肉屋さん。

f:id:cycland_nakazawa:20170523182544j:plain

昭和な雰囲気を漂わせていてなかなかいい感じでしょ!
しかしながら、前を通るたび店内は満員御礼状態!!

この日も満員だったのですが、運良く食べ終わられたお客様と入れ替わりで入ることができました。
その方々も、イベントでテイクアウトしてからファンになったと話していました。

胃袋ガチッと掴まれちゃってますねー(笑

f:id:cycland_nakazawa:20170523183026j:plain

とりあえず、ビールからのタン塩。
深い意味なく、これがウォーミングアップですねー。
写真は並で十分に美味しい!。この後に上タンも頼んだけど・・・この上なく幸せを感じました。

この後も、ロース・カルビ・はらみ・ホルモンとお腹いっぱいいただきました。
牛王サラダも美味しいので、ぜひ頼みましょう!

f:id:cycland_nakazawa:20170523193308j:plain

最後に・・カルビクッパ。
なんとなくコメも食べておきたかったので頼んじゃいました(笑
焼き残したホルモンもポポーン!とスープへ入れれば、至福の一杯いただきました。

徒歩圏内にお肉が美味しい肉が食べれるお店があって・・嬉しいなぁー♪

 

あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
サイクランドナカザワでした。