11月に入りました。今年も残すところあと2ヶ月。やっぱり早い。
昨日はハロウィーンでテレビを見ていると、いろんなところでお祭り騒ぎのよう。せっかくのイベント楽しんだもの勝ちですね!(笑

さて、この前の土日はちょっとお休みをいただきまして、2つのイベントへ参加してきました。夏に川でお世話になったカンパニーのお疲れパーティーです!
どちらもガイドでたくさんのお客さんと一緒に遊ばせてもらいました!!(笑

土曜日は東京都奥多摩にある SPLASH TOKYO
メンバーも仮装して、午前中はキャニオニングかラフティングのツアー。午後はお客さんもスタッフも一緒になってわいわいBBQ!!
ゲームもあってとっても盛り上がりました。

splashtokyo.com

キャニオニングは天然ウォータースライダーや飛び込みなどなど自然と一体感を感じること間違い無し!
都会の喧騒を離れてとってもリフレッシュできる遊びです。
スタッフもフレンドリーで会話も面白い!春から秋までたっぷりと遊べますね。
冬は・・・暖かいところで水遊びしているみたいですよ(笑

 

日曜日はところ変わって埼玉県の長瀞へ。

wpnraft.com

こっちはスタッフでワイワイとBBQしました。
生地からつくったpizzaや美味しい豚汁などなど・・スタッフのファミリーも一緒にほっこりの会でした。
こちらはラフティングがメインでガッチリ遊びます!いっぱい泳いでいっぱい飛び込みます!他にも・・・お腹いっぱい遊んでくださいねー!!

なーんて、夏は水遊びが楽しい!来シーズンもたくさん川に行けたらいいなぁ。。。
興味がでてきたら一緒に遊びましょうね!!

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナカワサキプラザそば
サイクランドナカザワでした。